2014年3月19日水曜日

渡邊写真館さんとアルバムカフェ開催しました。

ホテルオークラにて渡邊写真館さんとアルバムカフェを開催させて頂きました‼︎

遠くから来て頂いたり、ご夫婦で参加して頂いたり…
今回も和気藹々とアットホームな感じで過ごして頂けたかなと思います。

アドバイスはしますが、好きなデザインを考えながら作って頂きました‼︎
皆さん初めてとは思えない程の作品が完成しました♥︎

ご参加ありがとうございました♪*







☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


★開催予定★

⚫︎3/31 ちえりあ【親子企画】

⚫︎4/11 ホテルオークラ【春がテーマ】

⚫︎4/22 ホテルオークラ 【母の日がテーマ】

⚫︎4/23 ママナビ プレママフェスタ【スクラップブッキング講座・消しゴムはんこ販売】

⚫︎4/30 ちえりあ【母の日がテーマ】

0 件のコメント:

コメントを投稿